ラズのまったりXenepic

ゼネ内もまったりですが更新はレベ上げよりも更にまったりです。 そんなラズの、のんびりブログです.。゚+..。゚+

Entries



Σ(ノ∀`●)ァチャポン

突然ですがぁ・・・
σ(*・ω・ラズ)とフレしてもらってる方は
ご存知かと思ぃますが・・・
最近、全くと言ってぃぃほど
ゼネにインしてませんー・・・
理由は・・・
ノーステイルに浮気中です(*´∀`)ノあぃ♪
ちょろっとやるつもりが
ぃつの間にかすっかりハマってしまってぃます・・・
ホント、ちょこっとだけの
つもりだったんですけどねぇ・・・
そんなワケで今日はちょっぴり
ノースでの活動につぃて
ご報告してみたぃと思ぃまっす(・◇・)ゞ

▼追記の開閉

Let’s 時計

とっても唐突ですが・・・
まずゎちょっとどーでもぃぃ感が
たっぷりのSSからお披露目↓
レベアップー80

わちょーぃヽ(。・ω・。)ノ♪

▼追記の開閉

転職式2本立て((´∀`*))ムフッ

今日は豪華に2本立てヽ(´∀`☆)ノ
ナリアスさんのプリースト転職式と
うさ耳マジさんのメイジ転職式です(*´∀`)ノあぃ♪

なお、こちらの記事につきましては
お2人のブログにてご紹介されてますので
どぅぞ足をお運びくださぃネェ(*o´・ω・`)o
ナリアスさんのブログはこちら
うさ耳マジさんのブログはこちら

▼追記の開閉

バレンタインクエー(とりあえずコレにて終了っ)

昨日の記事で書ぃてぃたクエですが
今日はその後のご報告をちょろっとだけ~
でもお役立ち記事でゎなぃので・・・
ほぼ雑記です~Σ(ノ∀`●)ァチャポン

トップページにもとぅとぅ書かれましたし、
パッチがくるのに期待です(`・ω・´+)b

▼追記の開閉

バレンタインクエー途中経過

今日のメンテで
バレンタインクエが始まりましたネェ(*o´・ω・`)o
そんなワケで早速やってみました(σ*・∀・)σYO

▼追記の開閉

左サイドメニュー

プロフィール

ラズリィ

Author:ラズリィ
苺味の鯖缶に住んでます
12月3日現在
LV72
やっと出たパイレーツアイがお気に入り(b'3`●)
でも独眼流も気になるお年頃です。
時々寝落ち放置してるコトがあります・・・
眠たぃ時ってお布団遠ぃですよね
◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...

当方はリンクフリーとなっておりますが
ご一報ぃただけますと
幸ぃですm(_ _"m)ペコリ
(できれば相互リンクがぃぃな、
と言ってみます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

